2013年02月09日

グランドへ行けば元気満タン

こんばんは、というには
まだちょっとだけ早いような空の色。

三連休初日
昨日よりは寒さは和らいでいるようですが
それでも
日が傾くと
だんだんと体が丸くなって・・・・・


子供たちが終わる前に
足早に帰宅させてもらいました。

明日へのパワーを温存しておくためにも
無理しないで
居させていただきました。

今日も父は休日出勤で
一日仕事でしたけど
今日もお父さん方が
時間を気にして試合を気にして
審判を引き受けてくださって
こういう日は特にありがたく感じます。


会長だから皆勤賞をめざさなきゃ、みたいに
ついついいっちゃう、あたしですが
なかなかそうもいかなくて
皆さんに助けていただいていることを
節に感じて
ありがたいなぁ、
そしてあと、5ヶ月後には始まってる夏の大会
後少しの
貴重な時間を
たくさん皆さんと過ごしたいしおしゃべりしたい、そんな風に
帰宅を待つ時間
考えておりました。


グランドへ行けば
元気満タン。

やはりあたくしの、元気は
いつもグランドに、そっと、いいえ騒がしい声のなかに
潜んでいるような気がする
今日の一日でした。



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドへ行けば元気満タン
    コメント(0)