2013年02月11日

Aランチお待たせしました。

Aランチお待たせしました。
こんにちは。
今日は朝から復帰しています。

相変わらず、寝起きの首の痛さと頭の重さは
残ってはいるものの
お腹の調子もまぁよし。
鼻の具合も、昨日よりは、鼻の下も痛くない(笑)
鼻炎もあるしね。しょうがないよ、って範疇。

元気にしております。
ご心配おかけしました。


急にブログを書きたくなったり、
写真撮りたくなったので、携帯でぱちぱちやったので
一緒に、記事にしま~す。

今日は「マッサージに行こう」と父を誘い
いさんで出かけたのですが
「予約が入ってまして、11時50分からならばお受けできます」


くぅち帰ってきちゃうじゃん?とおもい
今日も断念。

結構背中ががちがちに固まってるので
もんでもらいたかったのだけど
しょうがないなぁ。



いつもの本屋さんに立ち寄り、
古本コーナーで、物色。

なかなか新書は買えなくなってしまうほどの貧乏性になっちゃいました。
Aランチお待たせしました。
でも
古本のいいところは
読んでみようかな?と
瞬間的に思った本でも、手に取ることができる気やすさがありますね。

本を買うには結構なお値段もしますから
一応
本当に読みたい本かどうか
じっくりじっくり
考えてからかいますよね。

それで買ったことを後悔するときもあるし
めぐりあえたって感じを受ける時もあるし・・・・


あたしにとって古本は
たぶん、図書館で借りるような感覚で、気軽に手を伸ばせるのだと
思います。

個人的な感想だけど
図書館のように
先に読み手がいただけの、ことだと思えば
古本だということに固執しないし、
ましてや
お金を出して買って読んだ人がいるんだなぁって
安心感いたいなものあるし。

今日は1冊100円を選んだので
300円の世界・・・・・・
視野が少し広まって、わくわく感を得られたとすれば
なんだかとっても得した感で満たされてます。

すげー庶民。
(最近韓国版、花より男子が、大のお気に入りなので。)


そのあと、
お野菜の店により
またまた野菜を買って帰りました。
Aランチお待たせしました。
青果だけに、本日の成果品、なんちゃって。


お昼には冷蔵庫の野菜と、買ってきた野菜とで
「Aランチお待たせしました」
Aランチお待たせしました。

あたしのスパゲティ麺がなくなってしまったので
「ラーメンランチ」
Aランチお待たせしました。



とても焼き立てのパンがお腹に入るほどの
余裕はありませんでした。
(パンはすぐ実家へ行きました)
Aランチお待たせしました。

そんな昼下がり。


父はスポ少へ
くぅち勉強
ミライポンバイト
だんちょうは、パソコン前。ってな感じ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aランチお待たせしました。
    コメント(0)