2017年10月04日

コメントに励まされて。

コメントに励まされて。
お月さまをとりたいなって思っていたのですが今夜はくもがくれしてるみたいなので
数日前のすずめちゃん。
庭でバードウオッチングしてること、多々あるものですから、こんな写真ばかりなんですけどね。

今日はコメントを頂き、見つけた時、嬉しくなった、パート2
がんばれなくなってるときに、がんばれって言ってもらうと
涙が出そうになって、勇気をもらった感じがしました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)
 放置ってば・・・・ (2017-09-30 22:40)

Posted by だんちょう at 20:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
だんちょうさん、こんにちは。
この団長日記があったから、色々な方々との繋がりができました。
主人に言われるんです。
「どこで知り合ったの?」って。(笑)
団長日記に感謝しています。
インスタは登録しても、ほとんど放置。アメブロ、FB、インスタ、ミクシーと広げちゃっても 今 機能してるのはFBとアメブロの2つだけ。まぁいいか…のよしこ☆です。
ここに頻繁にお邪魔してた頃が懐かしく時々のぞいてます。
だんちょうさんの写真、大好きですよ~
浜松球場行けず残念でした。
掛東となら、あえるかな?って気持ちがあったのですが、行けなかった。
ずっと寝て曜日状態の私ですが、
更新があったので、コメント残してみました。
またね!!
Posted by よしこ☆ at 2017年10月08日 15:20
よしこさん。コメント残してくださってありがとうございます。
昔のように毎日かけたらいいけど
あっちもこっちも。。。。と風呂敷を広げてしまって・・・
時々でもかけたらいいなって思います。
なるべく、ソフトがらみの話題を振っていけたらいいな。って思うのですが。

気長にお立ち寄りいただけたらうれしいです。
Posted by だんちょうだんちょう at 2017年10月15日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントに励まされて。
    コメント(2)