2008年02月18日

作るつもりではなかったけれど

作るつもりではなかったけれど
こんばんは~
月曜日が始まりました。

今日は掛スポに
英語塾
父は残業のため、私があっちこっちしています。

そんなんで
ケーキを焼くつもりはありませんでしたが・・・・

急遽、焼いてみました。以前から作りたいと思っていたため
冷蔵庫の中に材料があったので。

ベイクドチーズケーキ

混ぜるだけの簡単ではございましたが
お味はいかがでしょう。

今度は決して「早食い」しません。
冷めるまでちゃんと待ちます(笑)



同じカテゴリー(手作りスイーツ)の記事
 雨日和 (2014-03-30 15:52)
 息を吹き込んで (2013-04-21 13:43)
 今日のラスト一 (2013-04-16 22:22)
 フル稼働とそうでない日。 (2013-02-26 20:46)
 おはようございます (2013-02-24 07:32)
 土曜日のお菓子工場 (2013-02-17 09:44)

この記事へのコメント
だんちょうさん、作り方教えてぇ~~~!!暇な時にぃ~~~!!とっても美味しそう!!
Posted by としちゃん at 2008年02月19日 07:58
お久しぶりです~(^^)
相変わらずお忙しいのにケーキを!!
混ぜるだけで出来るんですか?優れもののケーキですね~♪
Posted by チュウとチビのママ at 2008年02月19日 17:40
としちゃん

すぐわるれちゃうので
「クックパッド」をオススメします。
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年02月21日 13:44
チュウとチビのママさま

フードプロセッサにぶちこみます(笑)
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年02月21日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作るつもりではなかったけれど
    コメント(4)