2008年02月20日

背中を押す人

背中を押す人
ついさっき縫えない話をしましたが
団長日記を見たわけでもないのですけども
残業を終えて帰ってきた父が、ふいに・・・・

「ねえ、エプロン、できてる?」

「え?まだだけど・・・
プレゼントする人のムスメさんの結婚式はいつだっけ???」

「今度の日曜」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は縫えぬのだよ、スランプで・・・・・・・」


「じゃあ、無理か・・・」



決して強要しない。
だから、成し遂げたくなる。

うまく操縦されているのはもしかしたら私のほうかも知れないなぁ。
と、
感心している場合ではないのだけど・・・・


つい先ほど縫い終えました。
縫ってる姿をみたミライポン

「お、久しぶりジャン」

次にあやかにも一言もらって

いったい私ってなんなんだい????


それにしても話題がタイムリーヒットだったので
そのほうがびっくりしました。


見知らぬ方へのプレゼント
でも
末永く、お幸せに。
愛情一杯のお料理作ってくださいね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 今日のあれこれ (2014-06-29 20:29)
 てづくり市 (2013-10-14 07:51)
 今日の戦利品 (2013-03-24 21:39)
 夢の続きはどうしようか? (2013-03-02 16:48)
 苦手なもの、はりと糸 (2013-02-26 15:51)
 交互に押し寄せる、書きたい波 (2013-01-20 22:20)

この記事へのコメント
何だか分かるな!その気持ち!
だんちょうさん、また一緒みたいね!としちゃんと(笑)
f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年02月20日 23:18
としちゃん

としちゃんの心とつながってるぅ~
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年02月21日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中を押す人
    コメント(2)