2008年02月23日

焼けたよ~ん。

焼けたよ~ん。
いつものクッキーを
間違えてしまいました。
いつまでたっても膨らまない。
おかしいな?と思ったら
タマゴを忘れてしまいました。

でも失敗は成功の元、かもしれません。

焼けたよ~ん。
薄くて薄くて
缶に入った高級クッキーを思わせるぱりぱり感を持っていました。

こっちがいつものクッキーです。
焼けたよ~ん。
焼けたよ~ん。



同じカテゴリー(手作りスイーツ)の記事
 雨日和 (2014-03-30 15:52)
 息を吹き込んで (2013-04-21 13:43)
 今日のラスト一 (2013-04-16 22:22)
 フル稼働とそうでない日。 (2013-02-26 20:46)
 おはようございます (2013-02-24 07:32)
 土曜日のお菓子工場 (2013-02-17 09:44)

この記事へのコメント
こんばんは

たまご入れ忘れって、お好み焼きでやります。
ペッチャンコになっちゃうんだけど・・・・・
まあそれなりに食べれます。
Posted by 夢1号夢1号 at 2008年02月23日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼けたよ~ん。
    コメント(1)