2010年01月19日

おはようございます。
アヤカ出発。

まだ朝眠くてたまりません。
目が開きません。
何とか這い出しましたが・・・・・
頭はまだ寝ています。



目覚める30分前に
一度
夢で目覚めたせいもあるのでしょう。

菊川の
どこかは分かりませんが
どなたかのお宅に
はいっていて
どなたか知らないおかあさんとお話していました。
2つに髪を束ねた
少女を見て

「お子さんって、昔、菊川プリティーズでソフトボールしていませんでしたか?」

夢の中でそういったことは覚えています。

「ええそうですよ、覚えているんですか?」

とお母さんはおっしゃい、
娘さんは泣き出したと、おっしゃいました。

「嬉しくて・・・・・・・」と
そう
おっしゃったのが、
ほんとのような、夢の中のお話です。





そのお母さんと面識の記憶もないです。

ただ記憶の片隅にあったのは・・・・・・







このブログの左の上のほうに
写真が入れ替わりますよね?

そこにあった
「若葉リーグ」の
写真。
別に拡大して大きくして、見入ったわけではないのですが
その小さな写真が
記憶の中に
入り込んできたのでしょう。



夢の中の彼女が
ほんとにその
写真の中にいるのかは?確かめていませんが・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

Posted by だんちょう at 06:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)