2014年05月27日

つらかった、火曜日

こんばんは。
たいていfacebook書くときは「おはようございます」の冒頭で
始まることが多い今日この頃。

ブログは毎日の日課だったはずなのに
怠けた習慣はそう簡単に元には戻りません。

今もずいぶん眠くてしょうがないし
ほんとは寝てしまいたいところですが
我慢して我慢して・・・・・

とにかく一日つらかったです。
朝から、前を走る車に、太陽が反射して
あのギラギラ感が目に焼き付いてしまい、目をつむっても消えない・・・そんな時間が続きまして
そのうち頭はいたくなるは
眠くてしかたなくなるわ・・・・・・

眠ればきっと回復するはず~
そう信じ込んでますけどね。

つらかった、火曜日


朝の食パンを作るのが少し怖くなりましたけど
今朝はセットした食パン、いつものように焼けてました。

つらかった、火曜日

もう強力粉がないので、今夜セットして在庫が尽きてしまったぁ~
最近昔のように昼休みを使って、杏林堂に行けないから(時間的に・距離的に)
粉をゲットしてこないことには・・・・・
明日の宿題ですね~

つらかった、火曜日
つらかった、火曜日

お弁当はいつもと変わり映えしませんが
夕飯は、なんだか海老チリに挑戦してみました。

玉ねぎをたくさん入れたことと
豆板醤は我が家はないので、入れてないこと。

面白みがないかもしれないけど、我が家にはちょうどいい感じで、
食べてもらえてよかったです。

クックパット、万歳。


では今日はこの辺で。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つらかった、火曜日
    コメント(0)