2014年05月29日

イメチェン

こんばんは洋服を着替えるのと同じように
ブログのテンプレートを変えてみました。
スマホからだと、変化ないですが、パソコン版だと、季節の花アジサイにしてみたんです。
またそのうち変えてみますね。
ほんとは、青い空が好きなんだけど、
昔に戻っちゃいそうだから・・・躊躇してるんです。

今日はいただきものをいっぱいいただきました。
イメチェン
ミニトマト、我が家では「大きいトマトの方が好き」って人が多く、
お弁当用になっちゃうことが多いのですが
あたしは好きで、むしゃむしゃ食べていました

トマトって、食べ過ぎると、口の中に軽いいがいがが残ってしまう気がするんですよね~
メロンみたいな感じ。

アレルギーではないと思うけど、なんとなく残ってます。

イメチェン
もう遅めのいちごだから
熟してる、ってことで、早めに食べてねと、いただきました。

ちょうど今日ジャムをいただいたので、ジャムに加工するのはお預けで、
冷凍にしてかちこちにして、牛乳で割るかな?なんて思ったりしてます、
痛みが早いからね。

イメチェン
手づくりのイチゴジャムをひと瓶、いただきました。
明日の朝、食パンにつけて食べるのが、楽しみです。

いただきものをいただけるのは、ありがたいなと感謝感謝。

イメチェン
変わり映えしませんが、
今日のお弁当。
オクラの星型と、レンコンのスピン型であそんでみました。

イメチェン
イメチェン

くるみの部活が本格的に始まってしばらく経ちますが、
今夜も、
父と2人の夕食でした。

今夜は、ピーマンの肉詰めにしたんですけどぉ~
あたしは、好きこのんでのピーマン好きではないので
ピーマンなし。

ちなみに、あたしを除く3名、大のピーマン好きです、毎日あっても、文句言いません、喜んで食べます(笑)


さぁ今夜のつぶやきはこの辺で。
まもなくくるみの帰宅です。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン
    コメント(0)