2014年06月28日

昨日、どんな日?

スマホを機種変更してから
初めて、写した写真をパソコンに移してみました。

大した写真は入っておりませんが、
あっちにUPしてる写真ばかりですけど・・・・・

そんなんで、くくりを、「昨日」にしてみたので
facebookと4枚ともダブルブッキング!

昨日、どんな日?
お弁当はなるべく撮る、習慣をつけています。
って、いうのは、自分にとって「作る」は、苦痛の分類なのですが
それでも作らなくてはならない、のだから
少しでも「遊び」を見出したくて。

写真を撮るから、彩りを入れようとか、
配置はこうだとか、
昨日も入れてなかったっけ?とか、
ちょっと「気づき」のプラスアルファーね。

時にお休みがあると、とっても嬉しくなる。
写真は撮れないけど、それでもほかに撮るものは一杯あるのだから。

昨日、どんな日?
パンもほぼ、毎日焼いていますが
「画」が同じになるので
写真はとらないときの方が多いです。

パン以外の日、撮ったりすることがあって、昨日もたまたま、蒸しパンだったので。

ダイソーの、カップが大活躍
お弁当にも使うけど、使い回しが利いて、色がカラフルで。愛用してます。
昨日、どんな日?
昨日、どんな日?
アヤカ→父へ。

最近梅酒が好きな我が家。
いつまでもつかな?

ってとこ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、どんな日?
    コメント(0)