2008年01月12日

パープルなエプロン

パープルなエプロン
「お母さんのミシンするとこ、久しぶりだね~」
(談 ミライポン)

久しぶりの裁ちばさみは
やっぱりいいね。
楽しく縫っちゃいました。

以前購入してあった
綿麻のパープルチェック柄。
いつかエプロンにしようと思っていました。
やっとやっと形になりました。

いつものパターンと一緒なので
そんなに時間もかからず・・・・
一気に縫えるところがいいね。

キャンデイのようなボタン
大活躍です。

パープルなエプロン



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 今日のあれこれ (2014-06-29 20:29)
 てづくり市 (2013-10-14 07:51)
 今日の戦利品 (2013-03-24 21:39)
 夢の続きはどうしようか? (2013-03-02 16:48)
 苦手なもの、はりと糸 (2013-02-26 15:51)
 交互に押し寄せる、書きたい波 (2013-01-20 22:20)

この記事へのコメント
団長さんに頂きましたエプロン いつも使っています。 これを着て作ってると、団長さんが傍に居るようで、お料理も楽しいです。(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年01月12日 17:13
としちゃん

私もとしちゃんパワーを頂いてるようで
楽しくなります~
だって最近あんまり「お料理」作ってないしね(笑)
お菓子とかパンとか、作ってない(泣)
Posted by だんちょう at 2008年01月12日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パープルなエプロン
    コメント(2)