2009年11月24日

表彰式の松前球場

表彰式の松前球場
さすがに
日曜の夜、ダウン気味で、父の帰りも待たずに
チューハイのおかげもあって
ぐったり早々に、床に着きました

実は夜中
少し目が回ってる気がしてました。

気のせいよ
酔ってるだけ。

って
言い聞かせながら、朝。目が覚めるのです



決勝戦に出れないのなら、写真もいい、と思い
行かないにしようかな・・・・って

でもでも
「桜木スポーツ」社は
どこへでも取材に行きたくなる、そんな熱い新聞社です。


銅メダルをかけていただく
その表情が見たくて
そして先日の写真を東豊田の監督さんに届けたくて
行くことに気持ちを動かしました。


でも
雨で中止?
延期?
それとも時間をずらす?
表彰式ばある??

情報が飛びかう中、
早めの時間帯に出発することとなりました。


さくさんの方が
情報をくださいました。
心配してくださいました

ありがとうございました。



アタシが撮りたいと思っていた写真は
こんな写真です。
小さな子たちが、
嬉しそうにメダルを眺める姿。
少し前のみんなに似てる。

思い出なんて
何年か先になって
気づくのかも知れないなって・・・・・・・・・・・



来年は
違う色のメダル、目指そうね
そして
六年生の悔し涙を無駄にしない一年で、
また
この場所に戻ってくるから。



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰式の松前球場
    コメント(0)