2015年08月17日

すごく嬉しかったりする。

無理して続けるとまた息切れするから
あまり自分に期待してないし、無理しないように思うし。

ソフトネタは団長日記から。
野球ネタはツイッターから。
その他もろもろの日常はfacebookから。
思いついてインスタから。

なんかそんな風が理想だけどなぁ・・・・
どれもこれも気まぐれだよ。

今日は先日の驚きをお伝えします。

先日エコパに行った時、キャプテンのゆいなちゃんが
私に近寄ってきて
「あの昨日、ポストに入れておきました。トントンってしたらいなかったので」

ああ!
冊子をポストに入れてくれたのは父兄さんじゃなくって
キャプテンだったんだ!って、こと。
そんなに回数行ってないのに、私を認識してくれてたんだってこと。

ポストに入っていたこと自体、嬉しかったけど、その背景がわかってもっと嬉しかった。

そして、もうひとつ。

「どこかで見たことあるような気がするんだけど・・・・・・
どう思う?」

「この写真・・・・・私が撮った??」(笑)

この疑問を解くべく、団長ブログの中を探しまくったこと、想像付きますね・・・・

時を経てもなお、使ってもらってうれしかったです。
大好きな写真の一枚だったので。

誰も気づかないかもしれないけど
じっくり見ると、すごく味があるんだよ・・・・・わかるかな?気づいてもらえたらすごく嬉しい。


これも嬉しかったことの一つ。

今日のつぶやきはこれにておしまい。
すごく嬉しかったりする。

すごく嬉しかったりする。


写真の記事



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)
 中体連ソフトの応援に行ってきました。 (2014-07-12 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごく嬉しかったりする。
    コメント(0)