2010年02月02日

なつかし~写真いちまい。

なつかし~写真いちまい。

パソコン周りに
いろんな紙とか
写真とか
あって

よく父に怒られるんだけど・・・・・・・(ほんとです)


そんな中
一枚
写真が出てきました。


200611.26
松前球場での、一枚です。



部員の数を数えたら23名
それ以外40名。

え?40名?????
すごくない???



くくくっ。

まず笑えたのが
小さな小さなアミがいること。
赤ちゃんみたいだよ。。。。あのおっきなアミがちいさいんだもん。
すごい可愛いよ。
もちろん
カンボーも可愛いけど・・・・


カンボーの隣が誰なのか分からなかったけど
消去法でいくと
いるはずの
くぅちがいないんだよね・・・・・
たぶん?????くぅちか????
アヤノやナツ、アユミは分かるんだけど・・・
(ちっさくてかわゆい)


OBも来てくれててありがたいね。


今年の秋に
こんな写真が撮れるといいなぁ。



点数だけは
これじゃあ嫌だけど・・・・・



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかし~写真いちまい。
    コメント(0)