2011年06月12日

思いだすなぁ。

思いだすなぁ。

時々
左のランダム写真を
みると
懐かしいなぁって
思ったりします。


この写真の中で
目に付いたことは

「すごい選手になれユニホーム」
背番号が「4」なこと。
当時の「4」を思い浮かべると中3のアヤカの背番号は4
桜木でも4だった。ずっと。


ベースがオレンジ色なこと
当時、小3だったくぅちは、ファーストの練習を始めたころだろう。


バットがグリーンなこと。
確か
練習用に使わせてもらった団のバットは
緑をこのんでいたような気がします。


ボールがピンクなこと。
今現在、
くぅちの宝物のひとつに
こんな感じのものがあることに
ふと
思いますね。



偶然なる必然を
時を隔てて、
思う、今。

2007.8.14のまき。



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いだすなぁ。
    コメント(0)