2011年06月18日

くもり?あめ?

くもり?あめ?
おはようございます。

久しぶりに、カメラを出してみた(笑)

今まで
ほんと、覗く気持ちにもなれなかったけど。
ソフトが終わっちゃって
どっか旅行に行ってた気持ちが帰ってきたかな?


今日はちょっと
心変わり。


って
何を撮ろうかと、考えたときに
そこにあった
朝食の、手つかずのキュウイ


最近頑張ってること。

「朝食を食べさせよう週間」


一応、頑張ってる。


今まで菓子パンが多かったのを
少しだけ
変えてる。


おかずを作れる時は、
添えるようにしている。


それでも忙しかったら
果物だったり
ヨーグルトだったり
とにかく
菓子パンだけかじっておしまい、ってのを
なるべく避けようと思ってる。



きっかけは
くぅちの、「検診結果のお知らせ」から。


そして
とにかく
今、背が伸びるだけ、伸びちゃって・・・・と
あさはかな
希望。


一生ソフトを続けるわけではないのだろうから
ソフト体型を望むのもどうか?と思うけど
少しでも
体が大きいほうが
って
思うんだわね・・・・・・・



どうせ、
1年たてば、元に戻る、ってのが
アヤカでわかった気がする・・・・


反面
ミライポンはどうなのよ?という
質問も飛び交いそうですが(笑)



食べること
寝ること。



我が家の基本です!



今日「は」張り切っていきますよ。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

Posted by だんちょう at 07:35│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くもり?あめ?
    コメント(0)