2011年06月18日

外に出ると

外に出ると
洗濯物を
干そうと、見上げると
クモの巣が
目に入ります


くもが嫌いな女性って多いですが
アタシ的には
べつになんともないです。

タランチュラみたいなのは別だけど・・・・(汗)


だからくものすを見ても

「レース編みのようで、器用だわ」

って
いつも思います。


露に濡れていたり
それが
日光に照らされて
キラキラすると
もっと
撮りたくなるけど(笑)



こんな日常を、ふと思える、余裕が
今日は
淋しいような・・・・・



父は半日仕事
ミライポンは部活
くぅちは練習試合



みんな留守です!


くぅちの練習試合を見に行けたらよかったけど
相良ってことで
後追い、おひとり様では
あたしは、どこかへ行っちゃうよ(笑)
迷って、
結局たどり着けない・・・・ってなりそうだから
あきらめました。


せっかく
カメラ持ったのに(笑)



今日から、真新しいユニホームに
袖を通したのに
朝の一枚も、とってやれなんだ。(遠州弁)



「泥だらけの、鮮烈デビュー」
(試合に出る出ない関係なしに、泥だらけになれるでしょ?)

を期待している
浅はかな、だんちょうでした。



ポールポール!と、用意は万端ね!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイホームセンターにて。 (2017-10-15 18:26)
 今日は写真がなくて~スマホ… (2017-10-05 21:15)
 コメントに励まされて。 (2017-10-04 20:13)
 ソフトボールみたいな月 (2017-10-03 20:44)
 「昔娘がソフトをやっていた。」 (2017-10-02 21:20)
 青い空、戻った!! (2017-10-01 19:25)

Posted by だんちょう at 08:13│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外に出ると
    コメント(0)