2012年09月13日

ボスを守れ

くぅちは相変わらず
いろんな韓流ドラマを録画してます。

しかしね
見る時間が限られてて・・・・


大体彼女は
夕飯を食べる時間に、倍速で、見ます。

その時間しかテレビを見る時間がない、といっても、過言ではないよね???


本人の意思もあって
塾には今のところ通ってません。
(お習字はやってるけど)

宿題と、自主的な勉強???
今はテスト前だからね。特に。


テストがない時は少しはゆっくり、ドラマも見ているような気がするけど・・・・



今日もタイムアップ。


そんな韓流をみててこっちも、内容が、続きが気になる(笑)

「お母さんも人の録画したやつでハマってんじゃん?」


そうですが・・・・・




でも
今日はタイムアップで途中で切られた。。。
続きがみたい
気になる、


でもね
くぅちはつくえに向かってるから、抜け駆けするわけにはいかないさ。


そうだよね?
一番みたいのは、くぅちだから・・・・・


テスト前なのに、部活強化週間ですって????
嘆いていたよ。




部活に力入れる週間なのに、テスト前ってどういうことよ??
まぁまぁ。


少し前なら
「ソフトだけやってりゃあ、勉強できなくっても最後には「ソフトやります」って手段があるぞ」と
おちゃらけていましたが
今ではそれも通用しません。

なぜなら・・・・・

ソフト部はみんなお勉強も頑張っているからです・・・・(汗)焦るのはあたしじゃありませんが。


同じカテゴリー(韓流ドラマ)の記事
 また、ハマってしまいそうです。 (2012-12-03 21:03)
 僕らのイケメン青果店 (2012-11-06 21:47)
 「最高の愛」にハマル (2012-10-29 19:59)
 「あ~いやだ」 (2012-09-24 18:49)
 泣けるよ (2012-04-01 07:59)
 グンソク祭り (2011-07-28 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスを守れ
    コメント(0)