2012年11月06日

僕らのイケメン青果店

見ないつもりだったのに、
またまた見ちゃってるよぉ~

今日は4時間分?
見ちゃいました・・・・・あちゃ~


今度は
僕らのイケメン青果店
だとさ。


韓ドラってほんと
ハマると止められないなぁ・・・・

って感じ。の夜でした。


同じカテゴリー(韓流ドラマ)の記事
 また、ハマってしまいそうです。 (2012-12-03 21:03)
 「最高の愛」にハマル (2012-10-29 19:59)
 「あ~いやだ」 (2012-09-24 18:49)
 ボスを守れ (2012-09-13 19:39)
 泣けるよ (2012-04-01 07:59)
 グンソク祭り (2011-07-28 08:04)

この記事へのコメント
わかります…その気持ち。
BS韓ドラとハシゴしているので2話のうちの1話とちょっとだけしか観てませんが、これもハマリそうです…(;^_^A
Posted by よしこ☆ at 2012年11月06日 22:23
こんばんは!
韓ドラみてると
「この人、花男の陶芸のお姉さんだよね?」
みたいな
前に出てたよね~?って、探しながら見ちゃいます。

1日2時間分は
かなり大変
(我が家は倍速で、みますぅ)

BSもやっているって、
聞いてます、

これ以上みれないから
知らない振りしてますよ。

寝る間も惜しんでみちゃいそうだから(-_-;)
Posted by だんちょうだんちょう at 2012年11月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕らのイケメン青果店
    コメント(2)