2012年10月02日

立ち上がれ!再び。

長い付き合いだけど
彼女たちは
ほんと、お人よしなのか???
「お先にどうぞ」って道を譲るタイプ???かな。



過去の栄光にいつまでもしがみついているタイプでもなく
忘れ去ってしまったわけでもないんだけど
「あのときは楽しかったね~」って
いつでも
笑顔で語り合えるタイプ???かな。



それゆえ、
変にライバル意識がなく、
欲を言えば、もっと、切磋琢磨してもいいんじゃない?って
言いたくなっちゃうほどの
お人よし。


それがまた
良いところでもあり
それが
弱点でもあるよね・・・・・。



土曜日帰ってから
「ナイターいくか?」の父の、問いかけに
「わたしもそう思っていたところ」と、の、答え。



正直少しホッとした。



スタートはいつになるのかと思っていたけど
今日、
部活ができなかったから、ということもあり
「ナイター行ってみる」




立ち上がれ!再び。
アユミとクルミ。
桜木小学校へお邪魔させていただいてます。


先日監督には快諾いただいていて
灯りをいただけること、場所を間借りさせていただけること、
本当にありがたいと思います。






何もしないでただひたすら時が過ぎるのを
待っているよりも
何か思いつきでもいいから
動いてほしい、とは
親のエゴかもしれないね。


中学生は案外時間に追われて忙しいのも
十二分にわかってる。

宿題や勉強の、時間を調節しながら
日々、
時間を上手に操れる練習になればいいと、さえ、前向きに思ってしまう。



少しでもチームの底上げに貢献できればと、
なんとかしないと・・・・と
思うことを
みんなも共有してくれたらいいなと、思い
ブログネタにしました。



忙しいとは思いますが
日々の
素振りの1回でも増やしてもらえたら、ありがたいです。



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち上がれ!再び。
    コメント(0)