2007年05月04日

島田です


大井川河川敷に来ていますよ。日差しは強いですが少し肌寒いお天気です!



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

この記事へのコメント
おっ!島田ですか~、そこはチュウさんの故郷なんですよ~
Posted by チュウとチビのママ at 2007年05月04日 14:16
今日は私も島田にいますよ!野球で島商です。ソフトもあったのですが結局こちらに。カメラおばさんしています。(;^_^A
Posted by sh母 at 2007年05月04日 14:26
携帯からのコメント、ちゃんとできたようでよかった。
連日の4時台起きはちょっとキツイですが、今日も充実。体が会長職やってた頃のように動いているのでヨシヨシ♪島田は街中を走ったのでお茶畑が見れなかったのが残念でした。昨日は富士宮で焼きそばの看板とのぼり旗が気になって気になって… 明日は清水。だんちょうさんは安倍川ですね。お天気がもつといいですね。
Posted by sh母 at 2007年05月04日 20:08
チュウとチビのママさん
島田は、煙突のけむりがもくもく
GWとはいえ、工場で働いていらっしゃる方がいるんだなと
おもってしまいました。
Posted by だんちょう at 2007年05月04日 20:20
sh母さま
いい写真撮れましたか?
我が家は父が、中学に持っていったので
カメラなし。。。でした。
試合の応援していました。
日傘をはしてはいましたけど、なんだかぴりぴりします。
Posted by だんちょう at 2007年05月04日 20:21
こんばんは

島田にいて試合だったんだ。今日いい天気だったよね。
島田バイパスの渋滞の横をすり抜けていたんだ。バイクやたらに多かったよ。

今日の晴れた日は、顔が焼けました。ヘルメットから出ている所だけです。
この前のスタイルですから、焼けた部分を想像ください。
Posted by 1号 at 2007年05月04日 22:49
おはようございます。3時半・4時半と変な時間に起きて、超寝不足です。
父さまのお写真も見てみたいです! ウチはフィルム式カメラなので、現像まだでどんな写真がとれたのかわかりません。(苦笑) 老眼?か?ピントに自身がナシ。バカチョンカメラのはずなのにぃぃ。フィルム2本の結果は連休明けに確認です。
Posted by sh母 at 2007年05月05日 06:59
1号さんへ
想像できますよ。
どこも混みますよね?この時期
Posted by だんちょう at 2007年05月05日 08:53
sh母さま
今日はそんなに早く起きなくても・・・と思いつつ
目覚ましなしで5時でした。
慌ててお弁当用&朝用にご飯を炊き・・・・

「おかあさん、このご飯かたいよ」

確かに・・・・・(汗)

許せ娘たちよ!!

ホームとはいえ、準備もあるため、ミライポンは6時10分
あやかは6時半ころには出ました。

はるばる歩いて20分?
車で送っていかない鬼ははです(笑)
Posted by だんちょう at 2007年05月05日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田です
    コメント(9)