2013年03月31日

いろいろあった週末。

毎日目いっぱい、生きてます、
って感じかな。

少し疲れてきて
眠いのに眠れない、そんな感じもあります。

今朝も
用事もないのに、早くから目が空いてしまい
それに
夢見が悪く、なかなか寝付けない

少しうとうとしたかと思えば
非常に夢見が悪い。


ときどき、テレビの影響か?
津波の夢とか、飛行機が落ちる夢とか見る。

噴火の前ブレの地震に噴煙に避難に。。。
そんな夢を見て
もう、寝たくないと、思ってしまって・・・

だから

今日も眠かった・・・・・

そこもかしこも、満開~散り始めっぽいですね

もう少し持つといいのにね。。。

いろいろあった週末。
いろいろあった週末。


磐田球場にて
いろいろあった週末。
いろいろあった週末。

あさのパンにイチゴジャムを作ってみた
いろいろあった週末。

土曜も日曜も、父とドライブ。
飛行機に乗った気分になれる。
いろいろあった週末。
いろいろあった週末。
いろいろあった週末。

庭では花が咲き
我が家の桜も、咲きたいと叫んでいる
いろいろあった週末。
いろいろあった週末。

夜はファミリー食事会
運転手があまっている・・・
ってことで、少し分けてもらった。
いろいろあった週末。
いろいろあった週末。

家に帰ると
小包が・・・・・

よしこさんありがとうございました。


いろいろあった週末。

写真で巡る週末。



ありがとうございました。


同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろあった週末。
    コメント(0)