2014年07月12日

中体連ソフトの応援に行ってきました。

中体連ソフトの応援に行ってきました。
こんにちは。
久しぶりの更新です。
細く長く・・・・を目指しているのですが、あまりにも間が開き過ぎです(笑)
なんとか生きてます(笑)

今日は岳洋中学で行われている
ソフトの中体連の応援へ行ってきました。

くるみはいつも気にしているけど
自分の部活で応援に行けないことが
なんとなく淋しそう。

でもしょうがないね・・・・
行けない高校生の分も、応援に行かなくちゃ。みたいな気持ちに駆られてしまいます。


日陰にいましたけど
やっぱり・・・・・・暑すぎた。
首回りがやっぱり、日焼けしたみたいです。

ソフトがなくなってから、日光に当たる時間が激減してますから
ダメージが大きいです(笑)
笑えるけど・・・・

今日から敗者復活戦も始まり
昔の仕事がらみで知り合いになった大須賀中のお母さんに
再会できて、エールを送れたのは良かったです。

一生懸命な姿はいいですね。
元気をもらいます。

明日は小笠掛川地区の決勝戦まで行われます。


仲間と過ごす、最高の思い出、作ってほしいです。


追伸。岳洋中学の自転車置き場・・・・
。。。。。悲しい思い出がよみがえり、とっても切なくて、泣きそうになりました。
それも思い出の一こまですが・・・・


同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連ソフトの応援に行ってきました。
    コメント(0)