2007年06月29日

朝。

朝。
廊下に。
無造作においてあるが
手袋には、見えなかった。

少しドキリとしたのは言うまでもなく


同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

この記事へのコメント
おはよう!!
今日は週末。頑張っていこうぜ!!
Posted by 1号 at 2007年06月29日 06:41
こういう 何でも無い物が以上に怖いですよね!道に落っこちてる ロープや紐なんかも リアルに蛇に見えたりして・・・だけど その手袋 白いだけに浮き上がって見えて どっきりしちゃいますね!(@_@)
Posted by としちゃん at 2007年06月29日 06:52
一号さん
今日も午後から忙しいで~す。
Posted by だんちょう at 2007年06月29日 08:44
としちゃん
そうそう、白く浮き上がってたの、
やっぱ同じ目線ですね。
Posted by だんちょう at 2007年06月29日 08:45
みなさんへ追伸:私の言いたかったこと



どうしてこんなに白く浮き上がっているか?と
いいますと、
最近、バッティング用に買い、
中体連までにと、慣らしているところだからです。

常に、
素手で、打て!と
父は、娘に話していました。
スポ少のときからです。

それがつい最近ですね。
欲しいといったので
もしそれで本人がいいのなら(平たく言うと、打率があがるなら、という親の期待)
もあり、購入したわけです。

さほど変りはありませんが
ここまでくると、
天にすがる思い、ということでしょうね。

昨夜もナイターの後、
だいぶたったころ(私がねること・・・・)外で素振りをしていました。

悔いの残らないように、の
ひと振りでしょうね。。。。。。。
Posted by だんちょう at 2007年06月29日 16:24
なんて健気な子! きっと 結果は後からついてくるよ!o(^-^)o
Posted by としちゃん at 2007年06月29日 16:29
ありがとう~
みんなに見守られて
シアワセですね。
Posted by だんちょう at 2007年06月29日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝。
    コメント(7)