2007年08月14日

おもしろいもの


あみだくじにはまっているくるみのメモ

コメントがおもしろい
☆すごいせんしゅになれるユニホーム
☆はしっているとちかくにくるベース
☆はやいボールがなげれるボール
☆ホームランがうてるバット

思わず
笑ってしまった。
ふさぎこんでいても笑顔は必要だ



同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

この記事へのコメント
ちびちゃんも 常に ソフトが頭の中にあるんですよね!
可愛いですよね!!
Posted by としちゃん at 2007年08月14日 10:08
お~
やってみたいです。

あみだクジまでソフトのラインナップと言う所が、すごいですね。
Posted by 夢1号 at 2007年08月14日 10:28
としちゃん
完全にソフト漬けですね。へへへ。
Posted by だんちょう at 2007年08月14日 10:36
夢1号さん
でもでも普通、下のほうにありますよね???
きっと意味をよく理解してない???のかも?
Posted by だんちょう at 2007年08月14日 10:37
そーねー私は
☆走っていると近くに寄ってくるベース
それがいいです。
ベースに限らずすべてのものがこっちから出向かなくても
寄ってきてくれたらいいのに・・・と思ってしまう今日この頃

それに、お盆休みってのは休むためにあるんだよねえ
何で私はここに座ってるの?みたいな。

くーちのあみだに励まされて今からまたがんばります!
Posted by p-mama at 2007年08月14日 12:49
発想がかわいいです!
しかもどれになっても、お得感ありだしぃ~~(≧д≦)
和みますね♪
Posted by T子 at 2007年08月16日 01:24
p-mama
いつもお仕事頑張ってる姿は
私も励まされますよ。
母の鏡。

近いうちにゆっくりお話したいよぉ~と
私は願ってますが忙しそうだね・・・
Posted by だんちょう at 2007年08月16日 19:59
T子さま

お得感、そうですねぇ~
うんうん。
またおもしろいのみつけたらチェックしておきます(笑)
Posted by だんちょう at 2007年08月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろいもの
    コメント(8)