2013年02月09日

やっと戻ってきた。

薬を忘れるくらい
元気になってきました。

「くぅちよ、ありがとう」と、
言いたい。

ソフトあっての、この元気、この自分。
心底、ソフト馬鹿であって良かった。


なんてバカを言っておりますが
昼間は完全に忘れました。
午後、寒くなってから
薬を飲み忘れていることに気づき
時すでに遅し・・・・・

夜の分も

飲みました。

食後三時間。。。。(汗)

効かないでしょ???


もともと薬が嫌いなタイプ。
症状が軽くなるとすぐやめちゃう人。
薬剤師のお友達がいないので
薬のアドバイスをもらう相手がいませんけど
勝手なことばっかり解釈してます。


でも処方箋に
「この薬は勝手に料を増やしたり勝手にやめないでください」って
書いてあったやつが
あった気がするぅ~
(いつも処方箋は読みませんが今回は後発品が多かったので・・・)

明日の朝は忘れなかったら
飲みます(笑)


明日も中学校で練習試合があります。
風が強くならないといいですね。

今日のくぅちは少しご機嫌斜めに帰宅。

何やら自分に不満があるかのような??????



まぁ頑張れや、と、ごほうびプリンを1個と半分、平らげました。


元気が一番。
笑顔が一番。


明日も応援いってきま~す。


同じカテゴリー(ソフトボールの話)の記事
 ありがとうございます!浜松ドルフィンズS監督さま。 (2016-02-28 21:13)
 垣根の隙間から。 (2015-08-19 15:11)
 つらいな。 (2015-08-18 21:04)
 すごく嬉しかったりする。 (2015-08-17 21:41)
 SBSマイホームセンター杯予選に行ってきました。 (2015-08-16 21:59)
 エコパ杯に行ってきました。 (2015-08-15 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと戻ってきた。
    コメント(0)