2009年04月14日

オーブンなあたし・・・

こんばんは。
今夜はおそくなっちまった・・・・・

これUpしてから
寝るとします。

今夜は雨のためナイター練習がお休みと
なりました。
少し早めにねたいなぁなんて思ってしまいましたが
全然
無理でした。

それでもだらだら過ごすのもなぁ・・・・なんて
帰りの車の中で
思案中。


帰宅後
すぐに取り掛かったのは、パンの材料を確認して
ホームベーカリーに
「ぶち込む」

ずっとパン、焼きたいなぁって思ってて
昨日、たまたまウインナーが安かったので
お弁当のおかずと合わせて多めに買ってきてありました。


そのパンの生地が出来上がる一時間半の間に
クッキーを焼く。
オーブンなあたし・・・

そして
お迎えやら
くぅちの買い物やら・・・・
帰宅後、パンを成形して焼く。
オーブンなあたし・・・

その焼いてる間に
シュークリームの皮を下準備。
オーブンなあたし・・・
焼きあがって本日、おしまい。


オーブンがフル稼働していました。

毎日作ってると飽きてきちゃうのですが
作りたい日は、あれもこれもと、欲張りだ。


こんな夜は
「お仕事休んで一日中いろんなもの作りたいな」と
本気で悩めたりする。




同じカテゴリー(パン屋になりたい?)の記事
 昨日、どんな日? (2014-06-28 08:38)
 つらかった、火曜日 (2014-05-27 21:39)
 毒入り・危険 (2014-05-25 22:09)
 5月24日 (2014-05-24 07:58)
 出勤前に。 (2014-05-06 07:04)
 差し入れ (2013-12-19 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブンなあたし・・・
    コメント(0)